忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこと修正。

お久しぶりです。
年を越す前に一回はアップしようとは思っているのですが、今日から九日間連続バイトが入り、ちょっと難しくなってきました。
相変わらず電車内や布団の中で執筆をしているせいか、サモンあたりは新しいネタがでてきて展開がまた広がってきて困ってるんですけど;;

んでもって自分の玄関のところも久しぶりに見てみたら、広告がでかくなっててびっくり・・・調べてみたらどうやら三ヶ月以上放置されたページはそうなるみたいで。
文章をアップできるほど時間は余っていないんでとりあえず修正だけ・・・。

・・・えー、でも少なくとも年内に一話は更新するつもりですので、よろしくお願いします。
年末の挨拶と拍手の返信はそのときに・・・。

・・・・・・母が後ろから除きこんできたので、あわてて保存ッ!!
PR
最近急に寒くなってきてバイトがきつくなる季節になってきたんだなぁとしみじみ思っている虚無ですお久しぶりです。

更新・・・、今月中に一回はしようとは思ってますけど、おそらく月末になると思います。

・・・そのときには沢山数を出せるようにがんばります。

ちょっと勝負な時期になってますので更新はそれからになります。みなさん、どうか虚無を応援してください!!
最近更新頻度が乏しくてほんとすみません虚無です。
いやぁ、下書きばかりが貯まってってます、パソに写すのがものすごく面倒に思うのだけれども・・・きっと次回に更新するときは大量更新になるかもしくは連日更新になるか・・・とりあえずもっと早く打ち込める技術が欲しいです。

しかもDSでサモンのモーリン宅にお邪魔したら、そこでの会話が自分の記憶をかなり違っていて慌てて下書きを修正中・・・よかった確認しといて!!


マイゴッドファーザーからバトンを授かりましたんで、ありがたく答えさせていただきます・・・久々のバトンだぜいやっふぉう!!



*指名されたら絶対バトンをやること。
*絶対にバトンを誰かに回すこと。
*なるべく多くの人に回して下さい。



▼あなたの名前は?
虚無といいます。
結構自分の中では長く使ってたつもりでしたが、まだ二年も使ってないんですよねぇ。
今度サイト移転するときに、改名しようかと思ってたんですけど、どうしようかな。

▼送り主の名前は?
青海青お父様です。
調子はどうでしょうか、娘はまた一つ大きくなりましたマイファーザー。

▼送り主との関係は?
ネット界でわたわたとうろたえていたところを助けていただき、私が心底惚れこんで通わせていただき・・・、いろいろと裏で手を回して娘の地位をもぎ取らせていただきました。
・・・通い娘してます。

▼送り主はあなたより年下?年上?
仮想空間では年上確実です。
なにせ私、まだ一歳未満(のはず)。

▼送り主とメールしたことはある?
・・・えー、メールするほどお世話になりました。
あ、あと、色塗り企画でもはた迷惑なブツを送りつけた記憶があります。
また参加したいのにできなくてごめんなさい(泣

▼送り主と電話したことある?
ないです。
でもテレパシーで日々の報告を送っている妄想ならしてr(強制終了

▼送り主のことを何て呼んでる?
青さま、たいていはお父様と。

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
嬉しいことにマイドーターと(嬉々
様付けもされるんですが、お父様、娘なので呼び捨てで!!

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
似たいよ・・・でも私なんてまだまだお父様の足元どころか足跡すら及ばず・・・。

▼送り主に今言いたいことは?
サモン連載がんばりますね!!
面白いかどうかはともかく予想外な展開になるはずなので・・・(どうゆう宣伝だ

お父様のツカサくんのシリーズも、すごく楽しみにしていますv

▼送り主の嫌いなところは?
・・・はぃ?
んなのあるわけないじゃないですか。

▼送り主の好きなとこは?
むしろ全部。

▼送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
偉大なる父、ツカサくん、秋田米。

▼それはどうして?
お父様だから!!
最後のは娘のちょっとした茶目っ気です(笑

▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い→マフィン
・格好いい→琉奈様
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→眞様
・お茶目→音無様
・優しい→宵知さん
・面白い→ヘルメスお父様
・個性的→久遠様
・癒し系→佳月様
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→つきる様
・爽やか→


えへ、すべて直感とやらで答えてしまいました。
っていうか、青お父様から見て私は面白いらしいです。
そか、私っておもしろいのか。にひ。 (っていうかむしろ怪しいような
もう一度、やりなおし「流身任望」アップ。


えー、余裕がありませんでした。

言い訳終了。



まぁ、今もある意味余裕なんてないっていうかむしろ欲しいっていうかマイナスっていうか。
えー、もうちょっと去年みたいなゆったりマイペースにいきたいな。
たしか去年はものすごいペースでアップしてたような気がする。
一回五話分とかやった記憶が。。。
あと企画で毎日短文アップってやったような。。。あ、まだあれの修正できてないや。あああ。



あとすみません、拍手返信は次回で。
っていうか、うん、さすがに他人がいる部屋でこれアップは心臓というか精神に悪いっす。

追記:ちなみに今回の題名の由来は「流れに身を任せて望む試験」みたいな感じでよろしこ。
ある素敵サイトさまのところの日記にて、検索にひっかかった~(省略
とあったので、あれ、と思い、自分のところもやってみました。。。


結果


やほーもぐーもひっかかりました。
やほーなんてナルトとかもういちどのタイトルでも検索されてますの文字が・・・。


結論。


サイト閉鎖する。
















っていうのはあまりにも乱暴なんで(いやでも最近まるっきり小説更新してないからなぁとかも思うのだけれども)

とりあえず移転の方向で。

サイト名も連載のタイトルも変更しようかな、、、なるとはともかくそれ以外のタイトルには結構な愛着があるのだけれども・・・。




ってか、いつの間にかカウンターが30万超えてる・・・!!

あああありがとうござまうすごればらjがじjsldんfl

すみませんこんなんでッッ!!

30万超えの企画は・・・まだ20万が終わってないんで軽く踏み倒しの方向で

まぁ、なにかして欲しいってのがあったら教えてくれれば考慮します。 たぶん。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード