忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憑依召喚第53話更新

せっかくだからツイッターを設置しようとしていたのですが、なぜか失敗。
表示されることはされるんですけど、なんかびよーんとたてに長く不恰好に表示されちゃって、30分くらいいろいろといじくってはアップロードし失敗しアップロードしては失敗し・・・とやって、最終的にはあきらめました。
もし、サイトトップをいじくってるときに来店された方がいたらそうとうおかしなトップページになっていたと思います・・・ほんとうにすみませんでした。

おっかしーなー。 予定ではさくっと設置できてちょこちょこデザインをサイトにあわせて、さっさと主人公設定ページまで更新できたはずなんだけどなー。
・・・あとでツイッターのほうでぼそぼそとつぶやいておこう、誰も聞いてくれない独り言ってことで(寂しいな

どなたかうまく表示できるやり方を教えてください。
まだ諦めるつもりはないですが、まったく原因がわからないので今のところお手上げ状態です。
ってか、ヴィゲットをそのまま貼り付けるだけですむと考えていた私が浅はかだったのか?

PR

憑依召喚 第51,52話


急激な気温の変化に耐え切れずばて気味な虚無ですこんばんは。
実は今月、いろいろとサイトで挑戦してみたかったのですが、思ったよりも時間がとれず、小説の更新だけとなりましたすみません。
・・・いや、自己満足なんだけどね。
結局は遅らせるだけ遅らせておんなじような更新かよっていう自分つっこみ。
なんという独り相撲。




すみません、ただいま虚無は疲れております。
こんな虚無に元気を・・・!! (切実に


憑依召喚第50話更新

いつのまにかこんなすごい数字になってますが、まだ物語の前半ってどういうことでしょうか・・・。
このペースでは、ほぼ確実に簡潔するころには100・・・いやそれ以上の数になってそうです。
きっと読み返す気力も起きなくなりますね・・・。
まだ最初のころは完結してから、最初の拙い部分を書き直そうと思っていたのですが・・・。 絶対に無理だ;;


ここまで亀更新の連載を50話まで続けられたのは、読んでいただけるみなさんのおかげです。
毎回毎回拍手や、掲示板や、カウンターの回り方にどれだけ励まされているか・・・!
と、いうわりには、感謝の念が足りないような気もしますが^^;

それでは、今度は100話を目指してがんばりますので、これからも憑依召喚、並びに他の連載もそのうち再開しますのでよろしくお願いします。


拍手返信は、今は時間がないので、また次回にします。
 

憑依召喚第49話
拍手お礼分変更
いろんなところに拍手ボタン設置


ひっさしぶりに猫神さまが変わりました^^;
実のところそろそろどのキャラと絡ませるかっつー問題で頭を悩まされているシリーズなんですが、どなたかこのキャラと絡ませてほしいっていうのがあったら教えていただけると虚無が書きやすいかもです(笑

憑依召喚では次で第50話になりますね・・・。 全然話が進んでいないように思えるのは私だけでしょうか・・・;
まぁ、でもとにかく、鈍足ペースでながーく続けていってなんとかやっていきたいです。
そのうちペースがつかめるようになってくれば、NARUTOやそのほかの連載も再開していきたいとは思ってますので、そのときにはよろしくお願いします。

あ、あと拍手が押しやすいようにというよりは、自分が拍手欲しいがために各連載のメニューページの上に拍手ボタンを設置しました。
なんだかとっても卑怯なことをした気分です、すみません;;
中身はトップと変わりませんので、ご了承ください。
とりあえず、邪魔だうぜぇと思ったらどかしますのでメールか拍手(笑)で連絡ください。
もしくはここにも設置して欲しいところがありましたら、それも連絡ください。

憑依召喚 第48話更新


月日が経つのは早い・・・。もう二月終わりですねこんにちは。
それでもなんとか更新はさせましたが・・・。できれば拍手のもしたかった・・・無念。


・・・まぁ、それもニコニコにはまってめちゃくちゃ保存とかしまくってるのが悪いんですけどね。
実はひっそりとi Phoneを手に入れてしまってるんです。
なのでそれをいじくるのが楽しくって楽しくって・・・!!
次はMacPCが欲しいなとか考えてはいるんですが、金がない。
だれか恵んでください。

あとはi Phoneでいいアプリとかおもしろい使い方があればご指導お願いします。

さて、今度は拍手が変えられるようにがんばります。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード