忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憑依召喚第40話~44話更新。
感謝企画部屋トップに入り口開設。


ちょっとがんばりました虚無です。
いやー、疲れた・・・。 最後にアップロードするだけってまでだけの手順が二時間かかった・・・。(小説はもう打ち込み済みだったのに・・・!!)
途中休憩しつつ、虚無はぐったりです。。。 誰か、ここら辺の手順をもっと簡単にできる方法を教えてください;;;


あ、昨日お知らせしようと思ってたんですけど、つい忘れちゃいました・・・タイトルに書いたはいいけどその直後に書きたい内容忘れるってどーゆーことだとか自分で突っ込み済みですのでご容赦を;;;

しばらくの更新は「憑依召喚」一本に集中します。

あ、もちろんいただいたリクエストを先にアップさせていただきますよ!!
ただ他の連載の更新はしばらく凍結状態になります。
でも絶対完結させますので、諦めないでください、(誰に言ってるんだ;;

えー、理由はですね、最近虚無はサモンのゲーム(DS)をやりながら小説を書いているんですよ。
で、NARUTOも原作に入ってますから、漫画をチェックしながら小説をがりがり書いてるんですね。
んでもって、ごくせんも記憶がもうあいまいなので、一回一回確認しながら書きます。
アビスはそもそもまだゲームをクリアしなければならないので、まずはクリアすることから・・・。
・・・お気づきでしょうか・・・、最近の虚無はすべて資料を撒き散らしながら書かなければならない状態なんです;;;;
今までは原作外の場面が多かったから自分の頭と紙とペンがあれば足りたんですが、最近はそうもいかなくなってきたんで。
そうするとですね、部屋の中が壊滅的な状態になってしまうんです。えぇ、それはもう。 いまでも決して綺麗とはいえない部屋なのに。(だって下書きがそもそも紙媒体なんだもの
そうすると、私の精神状態に悪いので、とにかく一本に集中していこう!! と。
そもそもNARUTOとサモン連載以外ほとんど凍結状態だろという突っ込みもなしの方向でw

でもときどきには気分転換とかで他の連載も書くと思いますので、完全な凍結状態にはならないと思います。
もしかしたら気分転換に火がつきすぎて一気に更新!ってことになりかねないので、まぁ、あまり気にせずによろしくお願いします。

PR

前回更新分の連載小説の修正。

すっかり対応が遅くなってすみませんでした虚無です。
久しぶりの更新で、やり方が悪かったのか、今日見直してみても全然何が悪かったのかわかりませんが、名前変換小説のはずなのに、変換されるべき部分がまったく表示されてませんでした。
修正がかなり遅くなりました、すみませんでした。
拍手などで報告していただき、本当にありがとうございました!!


最近、バイトがすごく忙しくて泣きそうです;;
でもなんとか時間を見つけて、ちょびちょびと連載とリクエストを書かせていただいてます。
PCに触れられる時間がやはり短いので、更新はまただいぶ遅くなりそうですが、次にアップするときはいっきにまとめて更新したいと思っています。

なにせ私は一ヶ月前くらいにモバイルパソコンを購入した!!(いやっほい!!

下書きの紙からそのMPCにうつし、家のPCに移してアップするというなんともめんどくさいやり方ですが、家のと違って持ち運べるPCですから今までよりは更新が少し早く・・・というか、一回に3,4話まとめて更新できるようになります。
家にいない期間が多い私でも、これならきっとがんばれる・・・!! ってことで、家にいるときや移動中は安心して紙に連載を書き連ねてます(わざわざ紙に書くよりPCに打ち込んだほうが早いとかつっこまないこと!!

よーし、がんばるぞーおー!!

 

NARUTO連載
「終了合図」「今亡英雄」「合格弁当」「開放儀式」

えー、今回のアップするのに一時間以上かかった私は馬鹿です虚無です。
NARUTO連載、ようやく下忍試験が終わりました。 い、いったいここまで進めるのに何年かかってるんだろう。
ある中学生の話を聞いてみれば、NARUTOってもうすぐ最終回の雰囲気ってほんとですかね・・・。
第二部からまったく読んでないので、今どんな展開なんだかさっぱりなんですけど。 漫画喫茶行かなければ・・・。(ぇ

ってか、最近ほんと忙しいです。 って、何回こういってるんだろう自分。
とりあえず、先月は半分以上家にいませんでしたし、今月も一週間以上出張だし(仕事っていうかなんていうか諸事情です)。
まぁ、でも、いろいろとがんばってます。

あ、あとリクエスト企画なんですけど、ぜひぜひどうぞー(?)
のこり一人ですよー。 ぜひともにー(ぇ)

さて、次のアップはいつになるかな(ぉぃ

 

ああもうう一体何回この挨拶をすれば気がすむのかと一人突っ込みをする虚無です。

実は新しいPC・・・モバイルパソコンなるものを購入したので、これからの旅先でストックを全てそのPCの中に放り込もうとしています。

・・・下書きで行方不明なものが多いのがかなり、気になりますが・・・。



あと、すみません、拍手返信とかいろいろと修正があとになります・・・。
とりあえずまだ生きてますってことの報告でした。いろいろとすみません。。。



私、家に超近い居酒屋のバイトを先月から初め、先ほど初給料をもらい、その中身にびっくり。



や、もともとやってるバイトが、割がいい代わりにやる頻度が少ない上にめちゃくちゃ遠いからそう感じるのか…。

あんまし働いてる感じじゃない割にもらえたので、くひくひ言ってます。






一応いまも、バイト中なんだけどね、小さな居酒屋だしお客さんがいないからこれ書いたあとは、小説のネタ練ってます(笑)


このバイト代使って新しいノートパソコン買っちゃおうかな…、もうちょい我慢、かな…。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード