忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憑依召喚第45話~47話更新

寒いですね。 外で風がびゅーびゅーいってるので、外はもっと寒いと思います家にひきこもっている虚無です。
こんな日にはコタツでハーゲンダッツを食べたくなりますよね。


さて、今回は早めに更新できましたが、これは特別な更新です。
だって今回の更新でストックしてあった分全部使い切っちゃったから・・・。
PCの中は綺麗にまっさらですよ~。 ついでに私個人のふるーいPCはだいぶどうしようもなくなったので初期化しました。 あぁ、私の大量のブックマークが・・・。 私の夢が・・・。
またこれからお気に入り夢サイトさまの発掘にいそしみたいと思います。 とりあえず自分のサイトだけはブクマしておかないとっ!!

PR
二十万ヒット感謝企画 021~030
頂物アップ


2010年もBookshop tipe5をよろしくおねがいします。

・・・って、いきなり正月休みにはアップしときたいとかいいながら今日は・・・もう15日なんですが;;
まぁ、アップできただけ上出来だと思っていただければ嬉しいです;;

もはや放置しすぎて忘れ去られている可能性大ですが、まぁこれからもマイペースに、でももうちょい更新できるようにがんばりますので。
次の更新には、拍手と連載をがんばりたいと思います。

それにしても寒い。 早く暖かくならないかなー。
いつの間にか2009年が今日一日で終わろうとしています。

更新履歴を見てみれば、最後の手記がなんと七月…!?

更新にいたっては六月で終わって……、


ほんとうに更新が止まってしまって申し訳ないです…(>_<)



これだけ間隔が開いてしまうともうアップの仕方さえも忘れていやしないかと心配…、

とりあえず、正月休みに更新ができるようにがんばりたいと思います。


それではみなさん、今年の一年間、どうもありがとうございました。

来年2010年も、Bookshop tipe5と虚無をよろしくお願いします。

パソコンの前で一人、恥ずかしいほどにぼろ泣きしました。

切なくって、もどかしくって、やるせなくって、でも最後にはハッピーエンドでうれしくなって。

作品数もたくさんあるサイト様なんで、まだ全ての作品を読んでないのですが、きっと読んでて幸せな気分にさせてくれるんだろうなぁと期待させてくれます。

オリジナルBLなので、人を選ぶかもしれないですが、とにかく感動します。

リンク貼らせてくれないかな…、いやいや、でもさすがにうちなんかのはな…。


とりあえず、パソコン前でティッシュ片手に涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった虚無の顔はヒドいですね、わかります。


ちょっと自分の作品を最初から読み直してみた。



死にたくなった。



いっそ全て削除してしまおうかとも思ったんですが、さすがにそれはやめて、修正もしたかったけどそれもかなりの時間がかかっちゃうから我慢して、とりあえずぼんやりと記憶の底へ。


まぁ、オフでかなり忙しくなっていて鬱っぽくなってますが、がんばってます。 えぇ。


とりあえず、次回の更新はもうちょい先になりそうです。 うーん、二週間後くらいか・・・。


いつもながらどうしようもないスローペースですみません;;; いっそ閉鎖したほうがいいんじゃないかと思えてきた。


あ、そいえば今日七夕じゃん。 えーと、とりあえず連載が完結しますよーに。





忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード