忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼文、生良シリーズ変更

時間的にほんっとにぎりぎりになりつつ、気まぐれにうさぎに触れたら「下駄欲しいの?」と無垢な目で見られてどっきり☆な虚無です。 (妙なハイテンションですみません

や、本とは連載をなんとかしたかったんですけどね・・・、うーん、というか、誰か私のノートの内容をそのままパソコンにうつしてくれる方はいないかしらー(ぉぃ

えー、がんばったら明日も更新でき・・・るかもわからないので、今度は連載を・・・。

んでもってレスは明日にします。
PR

すみません、前回の手記ですぐに更新するとか言っておきながら軽く一ヶ月放置しやがった虚無です。

えー、今日はエイプリルフールというか四月馬鹿というか、まぁそんなこんなでいつのまにか年明けてから三ヶ月すぎちゃったよやっちゃったよ感で遠い目をしたくなります。

ええっと、明日、にできればアップしたいなぁとか思ってはいますが、えぇ、希望的観測ということで。 (もはや何を言いたいのかわからなくなっている。

なんか、不意打ちな感じでめっちゃ忙しく日々すごしてます。

こないだなんて二日前にまた隣の隣あたりの県に二泊三日の合宿に強制参加。 (←バイト

昨日も野良猫(人様の家のお嬢さんです)に手を思う存分ひっかかれるわ、請求書は連続で届くわ、必要なものはいっぱいあるわ・・・、ほんと、重なるときは重なりますね。

今日は知り合いの方からのお食事&あそぼーぜメールを正直うざく思いながら忙しいのを理由に断り郵貯をつくりノートに書き込みいろんなサイト様をのぞかせていただきました。

・・・ところで、ものすごくサーチサイト様に興味引かれる項目ができたのですが・・・。

「勘違い」・・・うーん、隠し部屋のを表にひっぱりだして登録しようかどうか迷い中です。

次に更新したときに登録しようかなぁ・・・、ってかこのジャンル、どのくらい需要があるんでしょうか。

私は大好物なのでいろいろと見つけ出してはお気に入りに専用フォルダまで作って通わせていただいているのですが。

ってかむしろ同盟でもなんでも作ってしまいたい・・・、とことん収集してそれぞれの夢を堪能したい・・・!! ああゆうのってどうやってつくるんでしょうかね?

ってことで、反応があったら表に出すかもです。 (どんな終わり方だ
ノートにだいぶ下書きがたまっているのですが、PCに触れないのでアップできてませんすみません。 (いきなり平謝り
明日・・・もしくはあさってにはがんばってPCに触れますゆえにお許しください。 (なんだかおかしなテンションな虚無です

えー、予告をすると次にアップできそうなのはー、猫神様シリーズと憑依と隠しの勘違いのほう・・・あとはそれぞれの夢主設定(時間があれば画像)でしょうか。
・・・・・・下書きはもっとあるんですけど、PCに移行させる時間がっ!!


・・・あ、ボクシング終了しましたね。 よかったよかった。
それにしてもあの方が国歌を歌うなんて・・・。 似合わなすぎて大爆笑したのは私だけでしょうか。
ってかファンに殺されるかな。
隣に美女がいる映像を見て漫画のようで逆に感心しました。
・・・えー、何日ぶりっつーか、すでに週を越してるっていうか行方不明多いよっていうか、の虚無ですおはようございます。 (現在朝七時

昨日寝る前の十五分間で、急遽京都に行くことになりました。

荷物準備の合間に現実逃避で手記書いております。
んでもってブログペットなんぞ飼ってみました。
チョイスはなんというか、やっぱりうさぎをうさぎという名前で。

・・・あれ、おかしいな。
私ってば結構名前にこだわるほうだったのになんでこの動物だけこんなに無造作にやってんだろ。

ま、まぁそういうことで、あと数時間とちょっとくらいで京都に旅立ちます。
んでもって少なくとも明日の真夜中にまでにとんぼ返りしてきます。 (もっと観光したいよ!!
だれか虚無と京都観光もしくは案内を~、 できれば舞妓さんとかお寺とか祇園とか、んな感じをよろしゅう~(え
憑依召喚:第38話

うちのほうでは、とくに自然がすごいということもなく、かと言って都会というわけでもない、、、と自己評価もどきをしているのですが。
そのなかでもめったにない(であろう)体験を昨日しました。


自転車にのりながら、おやつのカレーパンを食べてたら、タカらしき飛行物体に獲物をぶんどられた。


そもそも自転車に乗りながら食うなとか言われそうですが、そこらへんはスルーで。
虚無は腹が減ってたのです(苦笑
直前に感じた気配に、振り返る暇なく奪われた食物 (カレーパン半分、50円ほどの値打ちなり) を呆然と (自転車をこぎながら) 見送る私。
観客がいないのが残念なくらい、鮮やかな手口でした。
虚無も思わず感嘆・・・するわけがない。

(私のおやつ、かえせー!!)

心の中だけでひっそりと暴言を吐く、やっぱりチキンな虚無でした。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード