忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみませんが、クリスマスだからって何か企画をするわけではありません;;
今日もバイトをしてきました。
きっと知り合いが今日のバイトの様子を見たら大笑いするだろうなって思いながらしてました。
あれだよ、いつものバイトじゃなくて、今日の私はサンタさんになってケーキ売ってたからね・・・ッ

ついでに明日もいつものじゃないやつ・・・。
んー、どんな感じに自分がテンパるか楽しみなようなそうじゃないような・・・(どっちだ


あ!! 母にクリスマスプレゼントでDSもらっちゃいました~w
でもソフトがないので、通販かなんかで取り寄せようかと思います。
ん、とりあえず今年中はもう無理ですな・・・何よりも金がないし。
なにかおすすめのソフトってありますかね?


年内には連載をもう少しアップしたいと思ってます・・・ので今日はとにかく・・・

メリークリスマス☆☆☆
PR
感謝企画:「019.憎まれ口」「020.息抜き」アップ。
感謝企画終了。

交流所を久しぶりに見て、ずいぶん前の記事に慌てて返信しようと思ったらできなくて慌てて設定を変更しました。
んで、設定を変更する前にリクエストの記事を再度とりあげたんですが、意味のない行動になってました。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・てへ。 (かわいくねー



ってなわけで、残りのリクエストはあと四つです。

それではー(ぇ
企画部屋:「016.泣かせるじゃないか」「017.ご飯」「018.憂き世を忘れて」

あー、またまた時間がぎりぎりです。
もう家を出なければならない時間です。
相変わらず大忙し・・・というより家にいられる時間が短すぎます。
ぐ・・・まだまだノートにアップできるのあるってのに・・・(悔し涙

もし持ち歩けるノーパソがあればもっと更新は早くなってると絶対思ってます。更新激遅の言い訳ですが。

そういえば前回のとき、更新したよってサーチサイトさまに報告するの忘れてました。
ううう、これからダッシュで言ってきます!!
アビス:6・7話アップ
ごくせん:7話アップ

結局みっつしかアップできなかった・・・(がくり
次回更新はリクエストにしたいと、今度こそ思います。
ってか、企画のほうのリクエストだけじゃなく、キリ番の方のリクもアップします。
ものすっごく(下手したら一年以上)待たせている方がいるので(汗)

ふふふ~、なぜか生まれて初めての忘年会とやらで、二人組みで羽目をはずさなくちゃならないらしいですよ、私。
忘年会なんてなくなってしまえばいい。
どっかばっくれよっかなぁ・・・。
ようやくこのぱそに触れることができました・・・(泣

ノートに書いてあるのをパソに移すのに時間がかかるかかる。

とりあえず、アップは明日、少なくとも三点は。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード