忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。 虚無です。

最近DSという魔のゲームを入手してしまったのでなかなかパソに手が出せないのは気のせいです。 えぇ。 あ、でも、おすすめのソフトがあれば是非教えて欲しい・・・。
今やってるのはポケモンダイヤと、カービィと、ドラクエ4と、すばらしきこのせかいと、逆転裁判シリーズと、牧場物語・・・というところですか。
多すぎ、というか、チョイスで虚無の幼稚さがばれてますね。

手記を書いてない間に、まぁ色々とあったのですが。 とりあえず。

写真屋さん、あのポスターは廃棄処分しましょ?

や、成人式の日に撮ったんですよ。 で、まぁポスターの一番でかいところが私なのですよ。
・・・とりあえず許可出した覚えないんですけどー。
うーん、ガラス張りのショーケースのところに張り出されなかったのをよかったと安堵するべきなのか・・・、いやいやだからそもそも出さないで欲しいんだけど。
うん、あの店が商店街でもあんまり注目しない店でよかった。 場所的にはよくあの店の前通るけど。 (この前マフィンとあの店の前ですれ違った

話題転換。

昨日、昼に時間が空いたので久しぶりの本屋へ行ったんです。
写真集コーナーにて猫の本をぱらぱらしていたら、声をかけられました。
(何故に私?)と思いながら、百均はどこという答えを返せない私はとりあえず謝る。
なぜかその後会話が続く・・・・・・。

「大学生?」
「えぇ、まぁ・・・(なんだこの人)」
「そっかー、体育会系? ジャージ着てるし」
「まぁ、そうですねぇ・・・(大学どことか聞かれないだろうな・・・?)」
「なにかやってるの?」
「あー、やってますねぇ」
「この辺たまたま降りたからわっかんないんだよねぇ、だから百均行きたいなぁって」
「あー、すみません、今日もたまたまだったんで、このあたり詳しくないんですよ(ってかなぜに百均)」
「何見てるの? って、猫・・・猫好き?」
「(ちょ、まて、何故にそこで噴出す!?)犬より猫派ですね」

こんな感じで十分弱くらい?話してました。
何気に冷や汗のオンパレードだった私はすぐさま本を置き、脱出。

ところで、これってなんなんでしょうか。
私はナンパだったらおもしろいなぁって思うのですが。 それも私の性別を間違えた。

えぇ、その人女の人だったんで。 (笑

PR
憑依召喚:第37話

前回の更新のとき、あとは記事を投稿するボタンをひとつ押すだけだったのに、それでそのままブラウザを閉じてしまいました虚無です。
とりあえずメルマガが自分でも面白くないなぁと少々落ち込み気味です。 すみません。
自分でも面白いと思わないもん提供するなよなって感じですよね、すみません;;;

あさっては成人式です。

式よりも、その後に控えている同窓会のほうが楽しみです。
でも、待ち合わせ場所がわかりません、んでもって、幹事の電話番号も登録するの忘れてわかりません(馬鹿がここに一人

あさっては成人式です。

虚無は着物を着ます。
なれない下駄で、果たして無事に会場へたどり着けるかどうか謎です。(ぇ

あさっては成人式です。

とりあえず、懐かしい友たちにあったら必ずアドレスをゲットしてやろうと思います。
んでもって、この髪を見よ!! といってやりたいです。 (成人式二ヶ月前に、鹿丸ヘアをばっさり三十センチカットした馬鹿がここに一人




あ、まだ交流所(掲示板)にてリクエスト企画はひそかに進行中です。
っていうか、すべてのタイトルのリクエストが来るまで永久に受付中ですから!! (なんか怖いよ
諸事情で返信は出せませんが、ちゃんと受け付けさせていただきました!!
残りはあと三つ、早いもの勝ちなのでお早めに~!!!

こんばんは、せっかくカフェにこもって小説を書こうと思ったら、いつも持ち歩いているノートがかばんの中に入っていなくて慌ててコンビニに駆け込み400円を無駄にした虚無です。
・・・激しく無駄遣いしました・・・まだ家には未使用のノートが山になっているのに・・・(苦笑

とりあえず今日買ったメモ帳のほうを先に書き潰してしまおう、んでもってそれからあの山を処理する。 うん。
あ、最近カフェ通いにはまってます。 大体週に一回は行って、三時間ぐらい自分ひとりの世界に閉じこもって色々しています。 主に予定立てたり小説のネタを整理したりね。


ところで、今日はカフェに一人で行く前に、母と母の友人とで成人式の一式を買いにちょっとばかしの外出をしました。
私と母だけでは着物を着るのになにが必要かわからなかったので;;
とりあえず大体そろったもよう・・・あとは下駄とか当日着付けするところとか写真とか・・・たぶん。
ほっとんど他人任せなのですが、とりあえず一人で着物を着れるようになりたいです。 んでもってちょっとしたお出かけに着て行ってみたい。
あと、京都とかをそれでお散歩したいなぁ~、絶対風情とか楽しめるよね。
きっと本当にそうなったら、自分で自分に酔いしれると思う。 (ぉぃ


うーあー、それにしても方が凝った・・・。
磁気ネックレス・・・、本気で買ってみようかな・・・。


憑依召還:第35話
メルマガ創刊、フォームをトップに設置

あけましておめでとうございます。
みなさま、年が明けてからの三日間はどう過ごしたでしょうか。
私はとりあえず、なんかいろいろと体力と気力を効率よく消耗したこの三日間でした。。。
毎回毎回思うんですけど、なーんで私って休日のほうが疲れるんでしょうかね・・・、いえ、しっかりとお仕事のときも疲れるんですが・・・というよりも死ぬのですが (笑

え~、新年をきっかけに、以前からたくらんでいたメルマガをやってみました。
いろいろとおっかなびっくりでやっているので、自分でもどんな感じのができているのかは予測できません。
とりあえず、サイトをアップしたらメルマガを発行するので、サイトのお知らせメールとしてもどうぞ。 メルマガには更新情報を記したりはしませんが。

で、登録フォームをサイトのトップに設置してみたら・・・なんか、思いっきり調和を乱してるよね!! (泣

とりあえず、明日も早いので、今日はここまでにしておきます。
なんだか体内時計が狂いまくっているようで、寝坊しまくってるんですよ、私。

まぁ、色々と至らないところは多々ありますが、みなさんに楽しんでいただけるよう、がんばりますので、どうか今年もよろしくお願いします。
結局年内にもう一つアップするというのはできませんでした。
思えばこのHPで掲げた目標は一つもかなえてなかった・・・^^;
まぁ、かなり無理のある目標設定だったとは思いますけどね(苦笑

個人的には、2007年はかなり変化のある年だったと思います。
逆にありすぎて自分自身が着いていけてなかったりしてたので、いろいろと辛い時期もありましたが、来年はそのことも踏まえ、それぞれ今行っている事の精度を高めること、極めることだけに集中して行こうと思ってます。
座右の銘は「継続は力なり」 で。

で、HPの目標としてはですね。
とりあえずしばらくは、プロットがほぼ完全にできているサモナイ連載「憑依召還」を中心に進めていこうかと。
少なくとも、、これ中心にして、来年一年が終わるまでには半分以上にまでは進めたいですね。
んで、2008年に入ってからの更新時には、メルマガを発行しようと思ってます。
おまけとして、虚無なりの文章作成法とか、作品の裏話とかをつけて楽しんでいただけるようにしたいです。(←これ、新しいことじゃね?

ここに来ていただいている皆様には、とても感謝しております!!
2007年、落ち込んでいるときにも閉鎖に至らなかったのも、半分放置して申し訳なく思っても、ここまで続けられたのはここに訪れてくださる皆様のおかげです!!
来年、数時間後から始まる2008年も、どうか面白い作品と世界を皆様に楽しんでいただけるよう、がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!!

隣の部屋の紅白から流れる「世界で一つだけの花」を聞きながら・管理人虚無



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード