忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新分の連載小説の修正。

すっかり対応が遅くなってすみませんでした虚無です。
久しぶりの更新で、やり方が悪かったのか、今日見直してみても全然何が悪かったのかわかりませんが、名前変換小説のはずなのに、変換されるべき部分がまったく表示されてませんでした。
修正がかなり遅くなりました、すみませんでした。
拍手などで報告していただき、本当にありがとうございました!!


最近、バイトがすごく忙しくて泣きそうです;;
でもなんとか時間を見つけて、ちょびちょびと連載とリクエストを書かせていただいてます。
PCに触れられる時間がやはり短いので、更新はまただいぶ遅くなりそうですが、次にアップするときはいっきにまとめて更新したいと思っています。

なにせ私は一ヶ月前くらいにモバイルパソコンを購入した!!(いやっほい!!

下書きの紙からそのMPCにうつし、家のPCに移してアップするというなんともめんどくさいやり方ですが、家のと違って持ち運べるPCですから今までよりは更新が少し早く・・・というか、一回に3,4話まとめて更新できるようになります。
家にいない期間が多い私でも、これならきっとがんばれる・・・!! ってことで、家にいるときや移動中は安心して紙に連載を書き連ねてます(わざわざ紙に書くよりPCに打ち込んだほうが早いとかつっこまないこと!!

よーし、がんばるぞーおー!!

 




保泉さま
お久しぶりですー!! すみません、連絡というか、よく消息不明になってしまう私で;;;
え、まじですか、できたのですかありがとうございますー!!
ちょい今日はいけないのですが、近いうちに無理やりにでも時間を作って受け取らせていただきますね!


(5/3)

20:07 もう一度、やりなおしで特別下忍試験編の終了合図からうまく名前変換ができていないみたいです。
すみませんでした! 修正させていただきました! お知らせいただき本当にありがとうございます!


(5/4)

6:44 NARUTO夢更新された分の名前変換ができていないように思います。ご確認をお願いします。
確認し、修正させていただきました!! ご指摘ありがとうございます! 修正が遅くなってすみませんでした!!


(5/15)

9:45 NARUTO連載最新作、デフォルト名表示されてません。今までの経験からするとちゃんと入力しても表示されないままなので対応願います。後タイトル忘れましたがシカマルのオペの回(多分)の右目の説明で右目が左目になっているところと下人試験の十班の治療のところで最後の方のいのと表示されるべき部分がシノになってました。
なんとか修正させていただきましたー!!遅くなりまして申し訳ありません!!
なんで今まで気づかなかったんだろう、、、っていうわかりやすい誤字なのに気づかない私って・・・私って・・・!!
ご指摘感謝します! ありがとうございましたー!!


(5/17)

飛鳥さま
リクエストどうもありがとうございますー!!
できるだけ早くアップできるようがんばりますので、あまり期待せずお待ちくださいね!(コラ


(5/28)

0:07 ウサギは段々進化しているような気がするのは気のせい?w でもこの話とマグナは大好きです
あはは、ウサギは意外と優秀だっていう前回の更新の話w サモンのほうも読んでいただけて光栄です^^

21:29 「終了合図」「今亡英雄」「合格弁当」「開放儀式」の名前変換が出来ません(泣)
大変失礼しましたー!! がんばったのに最後の詰めですべて台無しですね(泣
修正させていただきました! お知らせいただいたのにそれすら遅くなってすみませんでした!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード