忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、どたばたしててなかなか進まないくせにレベルだけはやたらと高いです。
相変わらずプレイできる日は一日一話ずつ。




なんだか色々無色だとか前作の言葉が出てきて1と3とかもやろうかなぁとか思い始めてます。
しかし、ここにきてテンションが一気にアップ。
・・・・・・なぜか?

だってルヴァイドとイオスが登場したから!!

やばい、やばいやばい・・・!!
まさかこんなにも2キャラが登場するだけでこんなにもテンション高くなるとは思わなかった・・・!!
普通に好きな彼らが出てきただけでこれならもっと好きなマグナやバルレルが登場したらどんなことになるんだろーかとか妙なところ冷静に思ってますが、まぁ、うん、そのときはそのときで感謝ということで。 (なんだそれ

なんか、イオスの喋り方が可愛く、じゃなくてやわらかくなってるしね。
うん、ほんわかする会話だなぁとか思ってました。
しかし、バトルで彼のステータスを見た瞬間、吹きました。
永遠の忠君」だったっけか・・・?
なんだかそんなだった気がするけど。 永遠かよ!?って思わず誰もいないのにつっこみ。
それでいいのかイオス。ルヴァイドも・・・。 (汗

そして、まぁ、ちょちょちょ、とフリーバトルで経験値を稼いでいたせいか、簡単にバトルは終了。
ライ君、あんた使い勝手いいよ。
移動力のある君は好きだ。そして銃も使える君は最高だ。ダブルアタックまで使えるなんてマジ惚れだよ。ついでにストラまで使えるなんて・・・。しかも一回戦闘不能になっても復活という反則技まであるらしいし。
こんなに使いやすそうなキャラは初めてだ。
銃アイテムが出てきたらもっとやりやすくなるんだろうなぁ・・・。 (うっとり

ちなみにライくんは現在28Lv。 リューム、セイロン、グラッド、アロエリ、ルシアンは20Lv。 他は経験値振り分けてないのでそのまま。
・・・もう、なんというか、森では上の先四人を反撃モードで敵陣地にそれぞれつっこませてれば2~3ターンで戦闘終了してます。
こちらから攻撃しなくても反撃だけでもう倒せてしまうので楽。
んでもって相手ターンのときは本読んだり小説のネタを練ってたり。
なんとなく×ボタンで移動が早くなることを発見してみたり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード