忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に更新できにくくなってるよーな。。。
バトンは好きですw どう答えるのか考えるのが楽しい♪

・・・相互リンクさまを募集してみようかなと思ったりしました。
ってか、いろいろと繋げたいリンクさまあるんですよね・・・。




「現実的なバトン」 

 

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 

ないです。
昔一口食べて口に合わなくて・・・それ以来食べたことないですねぇ・・・。

2.バームクーヘンをはがす。 

これもないです。
というか、あんまり食べないなぁ・・・。これも。

3.扇風機の前であーーーって言う。 

よくやりましたやりましたこれ。
ときには「るーーー」って言って巻き舌の発音を真似ようとしたり。(←できない人

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 

・・・や、ないです。
普通にかじりますよ。
チョコなくなったらポッキーじゃなくてフリッツになるじゃないですか。(違

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。 

ないですねー。
全校生徒の前ってことは壇上で?グラウンドで? (気にするところが違

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る。

これはどっちなんだろう・・・。
自分のどこの部分が今どうなってるかってのを確認するために撮ったりすることはありますね。
主に自分をピーしたのを記録とってみたりとか? (何

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 

昔自分の足に引っかかってこけたことはありますが。
そのころは超内股だったもので。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 

食べたことありません。
インスタントならよく食べますよー。
そのときには麺と野菜の比率がおかしくなってますけども。
あれだ、あれは焼きそばじゃなくて麺入り野菜炒めだ。 (ぇ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 

最高記録は三回連続です。 (涙

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 

暗闇でひもをつかもうとして何度もかすります。
酷いッ!!そんなに私のこと避けなくたっていいじゃないのさ!!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 

う、・・・あるといえばある。
で、でもなんか今日顔色いいなーとか、ひっでー顔してるなーとか!!
それくらいしか思ってないですからッ!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 

昔自分の入れた留守番サービスかなんかを聞いたら自分で思っている以上に無愛想な声に愕然となったことがありますが。
・・・まぁ、そこまで追い詰められはしません;;;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 

むしろ深夜まで正気を保とうとすることが難しいです。。。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 

ゲームの中でなら。
そこの村人D!! もうちょっと端に寄ってくれないと村から出れないんだよー!!

16.当てはまった個数は? 

四つ・・・?
なんか微妙な回答もありましたけども。(苦笑

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。 

・・・私そんなに回せるお方いないんですけどもー (苦笑

・佳月さま
・宵知さま
・眞さま

・・・お忙しいとは思いますがスルーしても結構ですので!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード