忍者ブログ
虚無の更新記録とか拍手返信とか執筆状況とか
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とは言っても、最近携帯変えたばっかなんであんまり面白くないはずです。
たぶんね。でもそのうち面白くなって・・・いかないなぁあんまり使わないし・・・。
他人の携帯を除くって、なんだかどきどきしますよねぇ。



『強制携帯バトン』

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

 

●現在使用中のメアドの意味とは?

自分の名前_オリジナル小説タイトル(未完)_生年月日に関わる数字
 

●現在の着信音は?
 
電話は  『Ride on』

メールは 『電話音2』

そろそろどっかから落とそうとは思っているのですが・・・ですがッ!!
 
●待ち受け画像は?

内臓画像。
全体的に青いイメージにアルファベットが乱雑に並んでいるもの。
これも何か自分の好みに変えたいなぁとは、思っているのですが・・・ッ!!


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ…明日
い…一日
う…受け付け
え…エントリー
お…お疲れ様
か…カレー
き…今日
く…詳しい
け…結果
こ…こんばんわ
さ…参加
し…シングル
す…スケジュール
せ…前日
そ…その日
た…確か
ち…千
つ…次
て… …
と…当日
な…中
に…人形
ぬ…盗み
ね…寝る
の…乗って
は…半
ひ…日にち
ふ…二日間
へ…へら
ほ…本人
ま…待ってて
み…妙
む…無造作
め…メール
も…もう少し
や…やばい
ゆ…夕飯
よ…予定
ら…ら
り…リスト
る…るし
れ…練習
ろ…ロイヤル
わ…私
を…を
ん…んじゃ


なんだかおかしな感じ。
簡単なプロットに使ったものもあるなぁと思ってみたり。

PR

コメント
おはようございます☆
お邪魔しますv
虚無サン100000Hitおめでとうございます!!
スゴイですねッじうまん!じうまん!<興奮=3
そして50000Hitの01.始祖ありがとうございました!
シリアスを想像してたんですが、めっちゃ笑いました<笑
これって持ち帰り・・・は、無理でしょうか?<ぇ
お題使われてるので聞くのもどうかと思ったのデスが
一縷の望みと当って砕けようかと思いまして<苦笑

そしてそしてバトンありがとうございました!
てか携帯バトンすっかり忘れてた・・・;;
そう言えば之は強制だったんですねu
そしてもう一つのバトン・・・

・・・・・・

虚無サンッ眼を覚ましてッ!!<ガクガク・揺
解!してくださいッ解!きっと何かの術に掛かっちゃってるんですよ!
宵知は全然そんなイメージと掛け離れてるっぽいんですからぁッ<逃・笑
あ、羊というのは、なんとなく嬉しかったデス//
羊さんは好きデスvもさもさ草食べますv
その羊毛に包み込まれたら脱出不可能ですが、よければお越し下さい
これってリターンアリなんでしょうかねぇ・・・?
虚無サンお嫌でなければ受取らせて頂きますッバシっと!

あ、で、ではッ
ものっすご長くなってしまってすいませんッu
乱文を書き直しもせずこれにて失礼します;;<苦笑
虚無サンからのリク、ホントに遅くてすいません~uu
ガンバリマス、も少しだけ待って下さい;;すいません;;
それではそれでは、これからも頑張って下さい!
【2007/03/04 08:07】 NAME[宵知] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いらっしゃいませ宵知さん!!
そして嬉しいお言葉どうもありがとうございます!!
じうまんですよじうまん!!(笑
これからもマイペースにがんばっていきたいと思います☆
リク小説、私も始めはシリアスで行こうと思っていたのですが、書き直しを続けていくうちにあんなことに・・・。
でも意外性とかが出てきてくれてよかったかなと。
笑っていただけてよかったですw
どうぞどうぞ、企画部屋の小説はリクエストされた方のみにささげますので煮るなり焼くなり放置プレイ(?)なりご自由にどうぞです!!

バトンこちらこそありがとうございました!
いつも楽しく答えさせていただいてますw
バトン好きなのでこれからもどんどんまわしていただければ嬉しいです☆
逆にこちらからもどんどん回せればなと思ってますので♪

そして私は正常ですよ?
うーふーふー。宵知さんこそ自分のことをちゃんと自覚したほうがよいのです!!(無駄に偉そうでごめんなさい;;
もう虚無は毎晩ウールのお布団で寝てますから(は?)
リターンがありだったら是非是非!!
宵知さんから見た虚無というものをに興味がありますのでッ!!

あ、できれば十万ヒットの企画のほうもご参加くださいねっ!!
そして宵知さんのほうの企画にも参加させていただきますのでっ!!これから!!

それでは、こちらこそ乱れに乱れた返信失礼しました!!
【2007/03/05 22:26】 NAME[虚無] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
プロフィール
HN:
虚無
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何を間違えたのか一つのサイトの管理人になってしまった人物。
とりあえず構ってやると喜びます。
うちの仔
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード